ご心配おかけいたしました

昆虫
05 /26 2015
長らくお待たせしました。リカバリー、家族と共有PCなので難しかったと言っていましたが、大半のデータは転送、昨晩バックアップをかけてもらい、大体治りましたので、今朝自宅へ持ち帰りました。夕方からさわりだして、先ほど気がついたのは、元々はライブメールの処に入っていたアドレス帳がデスクトップに移動。メールの方に、どうしても戻らないことがわかったのでこれから時間がかかりますが、毎日少しづつアドレスをコピーして入れ直していきます。2013年の夏前のメールは消えてしまいましたし、ブログやメール添付の為、沢山縮小した画像は消えてしまいましたが、これはもう仕方がない。再インストールが出来ないものが一部あるのですが、これはこれからまたチャレンジです。変わった処があるのでそれに慣れることや、細かい処を発見していこうかと思います。とりあえずメールが出来てデータ整理が出来て、ブログアップ出来てよかったです。もう年をとったらこういう難しいのは出来なくなるぞ、と70歳過ぎた父に感謝。父の年をとったらって???処で、10日以上空けていたのに迷惑メールの数が少なかったので、それ以外のメールも着信していないかも、と不安があります。もしメールを送信したのに返信がまだの方は、大変申し訳ありません。お手数おかけいたしますが、再送信の程よろしくお願いいたします。皆さまご心配をおかけいたしました。ブログ等のアップは少しづつになりますが、またおつきあい下さい。
DSC_3667-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。