クリンソウ

風景
05 /29 2015
クリンソウ。昨年お電話でお訪ねしたら、見頃とおっしゃっていたので出かけたら、ほぼ半分枯れかけ。クリンソウは下から順番に咲いていく。遅いものも全体的に咲きそろうのは、確かに昨年くらいの時期かも。出来るだけ枯れたものを撮りたくないならほんとうに咲き始めに行かなければ。で、昨年の見頃より2週間早く出向きました。それとデジタルカメラにフイルムカメラのレンズをつけているので、どうもレンズとボディーのアジャストが悪く解像度もなんだか波があり芳しくないような感じ。小さな液晶で解像度的なものはその場では確認出来ず、撮り直したかったので。という理由もあり出向いたらお花は写真屋さんには良い状態でしたが、波はやっぱりありました。
DSC_4426-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。