梅雨の思い出

昆虫
06 /24 2015
今日は病気で8年前亡くなった友人の命日。生きていれば3月に還暦を迎えていました。草花や鳥や昆虫・・・小さないのちに細やかな愛情を注いでいて、その作品も人柄も大好きで尊敬もしていました。今でもその気持ちは薄れません。写真集を上梓したら必ず手渡しすると話していて、上梓する4カ月前に亡くなりました。梅雨になると知らせを聞いたその日、チケットをとって翌日飛行機で向かったお葬式を思い出します。さて少し寝不足が続いているので今日は早寝しようかな。
DSC_6616-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。