お盆

風景
08 /12 2015
母と恒例の母の実家のお墓参り。昨晩遅寝で今朝早起きだったので、もう20時に眠気が。。。行きの東名阪上りはスイスイ。反対の下り大坂は早くからかなりの渋滞。これはお休みはいつものことなので、帰りは海側の道路を走ってきたら、ここも渋滞。高速の渋滞よりましだったと思うけれど、寝そうでした。台風以外安定していた天候もお盆頃から季節が変わるので、天候も変化してきますね。21時。まだやりたい事があるのですが、明日も早いしPC画面を見る集中力がもたなそうなのでもう少ししたら、眠ろうかな。
DSC_5976-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。