サポート1

風景
10 /08 2015
相棒の撮影ツアーのサポートに3日間出向いてきました。下見は9月の始めと一週間前。今年の紅葉前線は早く、また荒天もあり、めまぐるしかったです。アウェイな場所ながら、下見もしたので細やかな移り変わりを体感してまいりました。お逢いするのがはじめての方、また教室の方お疲れさまでした。2日間の3時半起きの暗い足元の悪い中、厳しい寒さや強風の中の撮影。帰還時のバス内のウトウトお休みの皆さまのお顔を見ながら、怪我なく大阪まで帰還できたことでほっとしました。過酷な状況を共有して、お疲れになったとは思いますが、自然の素晴らしさや過酷さ、非日常の天候や気温に生きているという実感を改めて体感し、身が引き締まったと共に心を満たす時間になったかと思います。そして私はその場その場の対応。山や渓谷、普段の実習とはまた違い勉強になりました。もっと目配り、気配りが出来るように自分を成長させることが出来れば、更に細やかな視線で自然と向き合える。そんな風にも思いました。またご一緒出来ればうれしく思います。
DSC_6216-1.jpg
DSC_6157-1.jpg
DSC_6149-1.jpg




林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。