HPトップページ移ろいました

風景
11 /05 2015
先日天川から大塔づたいに久しぶりに奈良を南下しました。季節柄ですが、リンドウ。それも添付以上に沢山並んで咲いているのを見つけました。こちらはブログ用に上から見た一塊の図です。美しい紫です。ピンクもいいけれど紫もいい。あっ、空色も。滝へ行く斜面でミツマタの木を見つけました。蕾を付けた20本くらいと若木。いつか絨毯のようになるといいなぁ。今日は一人で座学です。翌日も大阪でお仕事。実習前日は12時くらいに着いて眠るだけですが、重いパソコン機器のザックを担いで山登り状態で行くので、久しぶりにおいしいものでも食べようかな。
DSC_7415-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。