キチョウ

昆虫
11 /08 2015
なかなか留まらないキチョウ、正面から見ても見つけにくいキチョウ。紅葉時はもっと見つけにくいキチョウです。目にピントも置きにくいのですよね。先週はじめての一人座学で参加の皆さまに随分助けていただきました。セッティングから後片付け、座学時間等々ありがとうございました。大阪でいただいた、トンペイ焼きやホルモン等。一月に2回は通いなのに、大体同じお店でそういえば大阪っぽいのって食べたことがなかったなぁ。ホルモンは大阪っぽいわけではないのだろうけれど、食べる機会がなかったのですが、今回チャレンジしました。他県から来たお友達にごちそう出来るようにお店改革を少しづつ出来ればとも思っています。
DSC_6596-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。