越冬前

風景
11 /23 2015
だんだん画面が茶系になってきました(汗)写真をこーんな近くで沢山の葉っぱ一枚を見る人はいない、離れてみるから、と友人は言うけれど例外だっている。私は何かいないか探すから、畳1枚の人様の作品も遠くからも近くからも見てしまいます。越冬前のカメムシ。以前真冬温泉のサウナ室の隅っこで元気に歩いていたことを思い出します(お腹空くんじゃ・・・微笑)処で朝7時にまず眠気がきてそれから14時にまた眠気がきます。これを通り越すとその日は大丈夫。でも色々済ませて夜PCの前に座るとまた眠気。元々働かない頭が更に働かなくなるので朝の方が元気いいかもです。
DSC_7991-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。