富士山実習その1

風景
11 /29 2015
水曜日から富士山実習。夜中難波に着くと天候は良い。道頓堀に映るネオンを横目に足早に宿に向かいました。これから下り坂ですが、二日目木曜日は午後から晴れるので必ず撮れると確信。楽しみでした。着いた夕方は雨、時間があったので、皆で近くの温泉で温まりました。おいしい心尽くしの夕食とお布団。おかみさんの素敵な富士山作品を拝見して、楽しく過ごしました。夜は本降りで雨音で眠れそうにないなんてことはなく、(早起きだから)皆さま爆睡されていました。早朝も雨が残るようでしたから、ゆっくり眠っていただき食事。そして出発。最初の撮影場所ではまだてっぺんが見えません。
DSC_9602-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。