富士山実習その2

風景
12 /01 2015
午前はまだ雨が残っていたので、樹海散策と思っていましたが、現地に着きさあ撮影と出ようと思ったら青空が見え隠れ。やめてバスは少し高台へ走ります。そこでしばらくガスの中晩秋風景を撮影雲が切れ始めその1添付の富士山をしばらく見ていたら雨。バス内でホケンに朝コンビニで皆で購入したものを食べ、その後夕方の撮影地に向かう途中でほうとうとそばのお店できちんとお昼。次の撮影地パノラマ台に向かう途中、ガスの中だね、見えるかなという感じ。現地は風が強く左からガスが流れてきて真っ白。富士山は見え隠れしていました。山ではよくあることなので、そうなんだよなぁって納得。この変化が逆に見ていておもしろい。雨風が運んでくるのは、ただのガズだけじゃない、その先の天候の変化。季節や気温の変化。
DSC_9674-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。