富士山撮影実習最終日

風景
12 /06 2015
抜けるような青空に富士山。何処を切り取ってもわかりやすい。朝食後は湖を巡り最後は朝霧高原。そこで昼食難民になりそうでしたが(おまんじゅうで一時しのぎしようかと思いました・汗)、フードパークっぽい処を皆で歩いている間に沢山席に付ける食堂が空いて昼食そして、撮影。今回の富士山撮影実習は幕を閉じました。富士山も色々撮れて天候の変化も楽しめました。一緒に行動したとっておきの皆さまとも素敵な思い出が共有出来ました。強風も雨もガスもしんと静まりかえった時間も・・・地球が生きている証で、その中で生かされている小さな自分をほんの少離れた場所から、いつも見つめているイメージ。10日前から体調が今ひとつでしたが、ようやく回復。そろそろ自分の撮影に帰ろうかな。富士山撮影から帰ってから、しばらくしてフェイスブックを始めました。ブログと同じような作品になると思いますが、作文(Nさん談・笑)のような文章はなく、短い文章になります。まだ写真は載せてない状態(汗)ボチボチ進めます。年賀状のレイアウトをようやく作ったのでためしに明日印刷をかけて見てみよう。宛名は相変わらず手書き。実習に出向く際、電車の中で書けるといいのだけれど、流石に無理(笑)仕事を片づける時は、取り込んだ洗濯物を一枚づつたたんで、引き出しにしまうイメージ。マイペースですが、ひとつづつクリアしています。
DSC_0025-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。