走る走る

風景
12 /08 2015
私の一年の締めくくりと始まり冬至が近づいています。再来年は酉年。鳥もポツポツ撮影してきたけれど、なかなか雰囲気ある作品は生まれません。先日サギを撮影していましたが、おひさまの光の当たり方が微妙で逆光が欲しかった。走ってるわ・・・という写真になってしまいました。でも、普段の冷静なピントやタイミング合わせの練習が大切です。今日は早々と眠くなりましたが、外に出て目を覚ましてきます。

DSC_0439-2.jpg
DSC_0442-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。