コア

風景
12 /22 2015
天川村。雲がかかっているのが弥山岳、手前が鉄山(てっせん)弥山も好きですが、鉄山の冬の様相が美しく私はコアなファンかなと思っています。この部分に日が当たるのは、弥山岳が焼けてから30分後。光の色は若干黄色。さて、夜PC画面を5分と見ていないのに寝落ちしそうなくらい、眠くなります。やっぱり朝の方が、頭の中起きています。今日は冬至。皆さまゆずのお風呂で温まったでしょうか。何かと忙しい年末、体調を崩されぬようにいらして下さい。さあ私の一年の始まりです。
000013-1.jpg
DSC_0050-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。