どうぞよろしくお願いいたします

風景
12 /31 2015
時々ブログに書いてきたと思います。かれこれ20数年。主に身近な場所での撮影が長い私です。与えられた制限のある時間や環境の中で、観察と工夫と地道な撮影の日々を積み重ねてまいりました。後ろ髪を引かれる想いで後にした場面も数え切れないくらいありました。だから、ひとひとつの作品への想い入れはひとしお。そして恋い焦がれる大切な人に逢いに行くように、ちいさな命の輝きや色彩の美しさ、細やかな季節の移ろいを見つめ、その時間を愛おしむように過ごしてまいりました。私の2016年は2007年から始まっているのですが、ここまで続けてこれたのも皆さまの応援や支えがあってこそ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
DSC_8533-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。