お礼

ブログ読者プレゼント
01 /05 2016
2015年最後の撮影実習に出向いた際の写真整理をしているうちに、組んでみたくなりました。いたわり合い、寄り添い合い、教育的指導あり・・・の社会。もっともっと、人間も学ぶべき処があるように思いました。2枚目、ほんのわずかな瞳になんとか写ってくれたらと、思っていたキャッチライトが気に入っています。こちらでイメージして吹き出しがあったら、、、恋人同士や親子が一番作りやすいですね。乙女心を拾いに過去にさかのぼってみました。読書が好きで、図書館少女10・20代山岳小説からヒロイックファンタジー、純文学、恋愛小説色々漫画や絵本も見たり読んできたけれど、写真を組並べてみる構成力に繋がっているように思います。家族、友人、恋人、仲間・・・との共有する時間や自然の中できっと穏やかでやさしい時間があると思います。ささやかでもそんな満ち足りた時間を沢山沢山重ねていければいいですね。

さて、お忙しい処ブログ読者プレゼントに参加いただきありがとうございました。そして新年のごあいさつもいただきありがとうございました。元旦より泥だらけの長靴とレインダンサーと帽子。そしてショールでぐるぐる巻きで撮影(撮影後ぐちゃぐちゃになる・涙)、撮影後はコンビニでコーヒーを購入してほっとしています。元旦からこの格好でコンビニで入るのに、気後れなし。作品で魅せられればいい。スイッチのオンオフがはっきりしています。
DSC_1021-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。