ごあいさつ

風景
04 /19 2016
昨日写真集・写真展の打ち合わせに出かけました。心強いパートナー前回の際もお世話になった、風景写真出版の高橋さん。
そして今回ディレクションしていただく三村氏と3人でお話しました。前回の写真展や教室の写真展も自分で進めて・・・なんでも全部自分でやることが当たり前だと思っていたし、役割的に適役でそうしなければいけないと思っていました。
今回の写真集・写真展に関しては自分が中心なんだけれど、自己主張を控え、第三者の意見を受け入れて皆で作り上げていくことで、もっと大きな成果が得られるのでは、と思うようになりました。バタバタの毎日ですが、私が素敵だと思った瞬間、色彩美、いのちの輝き、光、想い等々を届け続けていきます。ブログの方のテンプレートも変更する予定です。コメント返信など遅れてばかりで大変申し訳ありませんが、時間がかかっても返信いたしますので、夢色の世界 ~とっておきの時間~を今後もよろしくお願いいたします。
DSC_0291-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。