どんな時も

昆虫
05 /04 2016
来週は教室の撮影実習合宿です。今年は兎に角暖かく山野草も木の花も10日前後早いですね。その時その時の絵を描く。出逢っていくものに全力で向き合い取り組む姿勢が大切と考えています。それが教室の皆さまにも浸透しているので、見頃であろうがなかろうが、大雨が降ろうが・・・観察と工夫・・・自分らしい視点で作品を作り上げて下さっているのが、うれしいです。来週楽しみです。
さあ、私も走り続けよう(←眠くてお腹空いたけれど明日はデータ整理しなきゃ気合い入れ直し)
DSC_7468-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。