情熱

昆虫
05 /25 2016
昨日の写真集の入稿会議は、(株)東京印書館の取締役統括ディレクターの高柳氏をはじめ営業部の方々、編集の高橋さん、三村氏と私で進められました。高柳氏の超エネルギッシュで、小気味の良いテンポに少々圧倒され乍らも、作品一つ一つを大切にした細やかな色彩やディテールの指示だし。完成度の高い本に仕上げるべくあくなき情熱、また自然や生きものに対する愛情の深さを垣間見る事になり、益々仕上がりが楽しみになってきました。テストプリントを経て次は初校です。DMのデザインも決まってきました。
DSC_6484-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。