お知らせ

お知らせ
06 /19 2016
写真誌、風景写真8/7号ギャラリーページにて写真展「とっておきの時間」・写真集「のはら」の紹介が掲載されました。またトピックスにてフォトスクールとっておき!の写真展のご案内が掲載されました。またご覧いただければうれしく思います。相変わらずバタバタの毎日ですが、確実に迫っている写真展・写真集。写真集が自宅へ到着する予定が写真展の4日前くらい。どう考えても献本も注文の発送も旅支度もバタバタしそうです。発送の件もクロネコにしようかなと考え中です。これがほぼ決定したら、写真集の購入希望もアップいたします。本人発送ですので、サインとハンコ付きとなります。ちなみに写真集「のはら」ですが、のはら(草むら)オンリーの作品だけではありません。「のはら」はのはらだけでは成立しません。それをとりまく自然もあってこそ、ですので雑木や海も少しそれを取り巻く風景として入っております。全部見終わった後、のはら感を感じるように仕上がっております。

日々あれこれいっぱいいっぱいの毎日ですが、限られた時間を愛おしむように、シャッターを切る瞬間を大切に大切に過ごしています。だからこそ、小さな変化も見逃さないように細やかな視線で自然を観察してこれたのかもしれません。どうかこれからも応援よろしくお願いいたします! 添付は友人の処、伴農場の梅。梅雨は二番茶、梅の季節。芳しい香りとやわらかな色彩です。

DSC_7183-2.jpg
DSC_7196-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。