夏への扉

風景
07 /02 2016
まとめ座学、下見終了。下見はマイクロバスが何処まで入ることが出来るか、曲がれるか、Uターン出来るか、歩く時間足元はどんなものなのか・・・など検証。毎回行ってよかったなぁと思うのです。ネットで見るのも、役場に尋ねるのもして、なおかつ自分の目で、足で検証。見方や考え方は人それぞれなので。今年は暑く花が2週間~3週間前後早いか、天候不純で種まき遅れか・・・予定していた処が芳しくなくなり悩んでしまいました。とりあえず行き先がギリギリ決まりました。さて、この季節朝6時前に27℃。。。レンダンサー上下は兎に角暑い。あつ!とつぶやきながらの撮影になります。添付のひまわりは私のフィールドで一番早く盛りになるひまわり畑のものです。
DSC_9684-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。