お気に入り

昆虫
07 /19 2016
クマゼミがひまわりに留まったのってなかなかないのですが、どうしてもセミ系は遠目でみてもよくわからない作品になってしまうのでつらいです。例えば、カブトムシやクワガタ女子が留まってもそう・・・。こんな状況人生に一度あるなしなのになぁ。でも私は気に入っているし兎に角これを見たときうわぁ~すごいやっと!と思ったので宝物。ドキドキが止まらなかった想い描いていた風景(隣の雑木林で鳴いているのを聞いているのでずっとこないかな~と思っていました)作品としてのものと自分の中のお気に入りとはまた違ってたりします。
000173-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。