顔晴ってきます

お知らせ
08 /11 2016
今日から東京です。搬入飾り付けです。早朝撮影に出向こうかと思いましたが、それで毎々電車・バスに乗り遅れるので止めました。自宅での用事を済ませてから撮影に出向くルーティンがあるので、後に何かあってもついつい行きたくなります(汗)東京へは13時に着予定です。その後関東の友人と知人の写真展。今回久しぶりの長旅です。冷蔵庫に4日分のどんぶり系の食事をジップロップに詰めて、残りの4日は各自で済ませていただきます。自宅を留守する下見遠出撮影の際は毎々戦争です。

処で、キャリーケースは昨日の夜からベランダで寝てもらっていました。かわいらしく美しい刺繍のブローチは福島のハンドメイド作家ANNIKA ACCESSORIES 山重彩さまの作品。この子も同行です。山重さまからはイヤーカフやネックレスなど購入させていただいています。雫のティアラのように私のイメージが形になって夢があり繊細で色彩美しいアクセサリーを作り続けていらっしゃいます。最後の刺繍は、東京のBIRD CAFE 古田美都さまの刺繍アクセサリーです。この方も繊細で美しい刺繍作品を作られる方です。写真全体のイメージです。素晴らしい才能とセンスをお持ちのお二人です。

今年の夏は少しだけ蓮を撮って昨年忘れていたハグロトンボを極めようと思っていました。(2年前はタマムシだったような・・・)毎日バタバタしていてなかなか日の出前に現地着は出来ませんでしたが、早朝の川にジャブジャブ、生活排水も多少流れているようなので苔もあり、滑らないように水面ギリギリ撮影もしていました。歩くと遠くからでも察知してサーッと飛んで行くので、撮り損ね満載。連日の暑さで目に見えて水が減り、クモの巣が増えてきており、羽も傷んできました。1週間後は更に進むと思います。

今日から1週間写真展ですので、写真集購入と発送いたしました本のご不備のご返信は、19日以降となります。大変遅くなりますが、ご理解下さい。
ブログ読者の皆さまにはいつも応援、労いをいただきありがとうございます。いただいた温かいお気持ちをエネルギーに顔晴ってまいります。
夢色の世界より しずくのティアラ
007-1
1470788080987.jpg
1470865194562.jpg
1470865181101.jpg
DSC_2470-2
45420028-2





林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。