会場風景

風景
08 /20 2016
会場風景です。蝶々の箱庭は受付。トークにも慣れました。ハウリング気にしなくても良いのでマイクなしの方がいい。カラフルなのでこの場所の立ち止まり笑顔確率は100パーセントでした。最後の夜道草して見つけたイルミ。しゃがんでドライアイスのガスの流れのタイミングを見計らって撮ったら綺麗でした。でもスマホはスマホ画面で見る分にはいいけれど、大きな画像には無理があります。やっぱりきちんとカメラ。大阪展はカメラ持って行きます。会場は壁面が違うので並べ方は会場により異なります。

1471652959543.jpg
1471653024066.jpg
1471653059649.jpg
1471652984788.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。