FUJIFILM  30.000人の写真展 ・・・続きまして

お知らせ
08 /20 2016
FUJIFILM  30.000人の写真展 一般部門 に1点ですが、15カ所で展示していただきます。お近くの方は是非お越し下さい。
8月下旬は 名古屋会場・岡山会場 となりました。

 日時 8月26日(金)~28日(日)AM10時~PM21時

場所  名古屋   LACHIC  1F

場所  イオンモール 岡山

メールの返信が遅くなって申し訳ありません。帰還してから発送作業。FBはちょっとお休みし、ずっとブログを休んでいたのでこちらに。会場で5歳の女の子に出逢いました。抱っこもさせていただきました。仲良しになりました。聞けば今週お誕生日!伸びやかに大きくなあれ!また逢えるといいなぁ。今回は展示分をのぞき写真集には作品ひとつひとつにタイトルを付けませんでした。自由に想像していただく為に。その前に7割方は考えていたので、展示中の閉館時間に写真集をご購入いただいたお年を重ねられたご夫婦が展示作品のタイトルをメモ書きしたかった、ということで時間切れ。書いて送らせていただくことになりました。展示以外の覚えているタイトルをはがせるシールにタイトルを書いて写真集の隅っこに貼ろうかなと。そうこうしているうちに大阪が始まりそうです。
000016-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。