感謝・帰還いたしました!

昆虫
09 /09 2016
1週間の富士フイルムフォトサロン大阪の写真展を終了し、反省・決起会を経て夜遅く帰還いたしました。ホームであり親しくさせていただいている方々が多い大阪での展示は大変心強かったです。期間中、写真展にお越し下さった皆さま、また受付を担当下さった教室の皆さま、サロンの皆さまブログをご覧で見守って下さっている皆さまありがとうございました!ご覧下さった皆さまの笑顔を拝見するのがとてもうれしかったです。ご縁をいただき感謝しています。
今回は教室の皆さまが受付をして下さったので、お話に集中することが出来て東京展より沢山のお客様とお話出来ました。お忙しい処お時間を割いていただきありがとうございました。来月は札幌。季節も場所もうんと変わりますが、また沢山の皆さまにご覧いただけたらうれしく思います。重ねてお礼いたします。さあ、撮影、座学、(そろそろ教室の写真展の4回目写真展と5回目の記念展のプレゼンも準備)と10月の展示に向けて顔晴ります!
DSC_0494-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。