感謝・札幌展終了

昆虫
10 /17 2016
ありがとうございました!札幌展無事終了いたしました。来場下さる皆さまにうれしいご感想をいただき、様々な出逢いがありました。身近な自然の色彩の美しさ・造形美、ささやかないのちの輝きをご覧いただきとてもうれしかったです。どうか身近な世界やささやかないのちの輝きにも時折視線を向けていただければです。札幌の旅はポツポツ書いていきたいと思います。それから・・・スマホからブログに入れず、アップできなくて申し訳ありませんでした。なんとしても、とパスワードを友人に教えてPCからお願いしても入れなかったので、帰るしかないなと断念しました。自分PCは普通なのに。何はともあれ東京、大阪、札幌の出逢いや,地元名古屋展と進み始めた次の仕事に向けて全力です。どうかこれからもよろしくお願いいたします。FBにアップ出来たけれど、ブログで貼れなかった分です。
DSC_0611-2.jpg
DSC_1213-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。