日常モード

昆虫
10 /19 2016
もうこんな時間、お腹が空いてしまった、ではなくて、北の大地から帰るにあたり、日常モード(+自分の事以上に周りの事)にスイッチ切り替えしてこなくて、そのまま日常に突入したので、今だ慣れないでいます。こまかな作業があるし早寝しなければならないのに、もう少しやるべき事を早く終わらせられないの、と自分の声の幻聴が聴こえます。北の大地でゆるくシャッターを切っていて、こちらに帰還し久しぶりに沢山シャッター切ったら、右人差し指は腱鞘炎←写真家にあるまじきかな。
DSC_6655-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。