北の大地にて 洞爺湖

風景
10 /24 2016
FITの後部座席で、寝袋にくるまって寝ようとしていたけれど、4人乗りで座席は凸で、なかなか寝付けず・・・・3時半。。。眠れないまだ暗いやん・・・と思っていてそれからウトウトして寝坊しそうになって起きた朝が前回のアップ。日の出方向は灯台の左真横なので、展望台から超広角で狙わないとだめで、こんな風、まあまた来なさい、ということでしょう。ここから道央道を走ってなんとなくニセコを目指していましたが、途中洞爺湖見ただけで終わり(撮りそうなものを・・・汗)、ヤギさんがいた場所でおやつ。写真展で仲良しになった方に教えていただきました。おひさまがテリテリでしたが、かわいかったので。チーズケーキおいしかったです。蝶々も沢山飛んでいました。
DSC_8762-2

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。