北の大地にて 室蘭に戻る

風景
10 /25 2016
さて、洞爺湖から真狩へ。二日目はここまで。広大な畑や美しい羊蹄山を眺めたり、植生を観察したり途中道の駅はすべて寄って、何が特産か観察したりして楽しく走りました。お昼は道の駅でユリ根のかき揚げ丼。小エビが入っていて自宅でも作ってみたい一品でした。夕方真狩からまた室蘭に戻り、廃灯台を眺めていると地元の方に声をかけていただきました。で、話しが弾んでおいしいコーヒーがいただけるお店へ。宮越屋珈琲。夕日の眺めが美しい珈琲屋さん。店内は落ち着いたクラシック感満載で、大きな窓からは海と夕日のロケーション。とっても素敵でした。夕日を撮りつつ夕日が沈んだ後は写真談義から最近出かけた所などのお話をしつつ,、おいしい珈琲をごちそうしていただきました。ありがとうございました!
DSC_8822-2.jpg
DSC_8871-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。