北の大地にて  千歳

昆虫
10 /31 2016
帰る途中というか、レンタカーを返しに行く途中の千歳の道路脇で最後にレンズを向けたのが蜻蛉さんたち。モノサシトンボ系の女子かと思いますが、枯れ木にいても注意しないと見逃します。注意して見ていると沢山いたモノサシさんたち。今はもう冬の装いの北の大地。小さなこの子は越冬体かもしれない。もっともっと観察したかったな。写真展その後楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。お世話になりましたサロンのスタッフの皆さま、温かい心からのおもてなしをしてくださったお友達や知人の皆さま、写真展で出逢った皆さま、室蘭で出逢ったTさんありがとうございました!
DSC_9397-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。