とっておきの時間

昆虫
11 /15 2016
朝夕の短時間にこなすことが多くてちょっとてんてこまい。でも時間が過ぎるのは瞬く間。いつもそう思い、愛おしく過ごしています。うれしい出逢いもそうでない出逢いも、そう失敗さえも全力で過ごしていけばきっと振り返った時とっておきの時間になる。そう思って。撮影していて時計を見てきゃーと言ってダッシュで帰還。昨日は大阪から教室の方が応援に来てくださいました。心強かったです。ありがとうございました!リピートの方もお友達等ご一緒下さってありがとうございました。帰りに作品たちによかったね、と声をかけてサロンを後にしています。誰かの心をほっこりと温めてくれる自然の力は素晴らしいですね。では行ってきます!

DSC_4132-2.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。