ありがとうございました・名古屋展終了

昆虫
11 /18 2016
昨日「とっておきの時間」名古屋展が終了いたしました。皆さまお忙しい処ご覧いただきありがとうございました。とても熱心に作品の事をお聞き下さってうれしかったですし、何よりにこにこしていただく事がとてもうれしかったです。色彩の美しさ、ささやかな命の輝き、造形美などなど・・・自然の力ってほんとうに素晴らしい、そう思うのです。

マクロは撮影地ガイドがあるわけではなく、自分で探す細やかな発見するところから始まり、切り取りも自分でバランスを考えて自分のイメージに合わせ雰囲気描写します。自分で作り上げる楽しさ、工夫する楽しさが多いように思います。絵本の世界のようにやさしく温かく、キラキラしたドキドキわくわくの心に残る世界が大きな風景写真同様沢山世に送り出されればいいなぁと思います。今回の富士フイルムでの展示は終わりましたが、まだまだこれからも林ワールドをお届けしていきます
DSCF3139-2.jpg

FUJIFILM XーPro2 60ミリマクロ

コメント

非公開コメント

本当にお疲れ様でした。各会場でなかなか盛況のようでしたね。ほっとしたところでゆっくり休んでくださいと行きたいところですが、今たけなわの秋本番。ゆっくりしてたら秋は通過してしまいます。さああ、がんばりましょう!(笑)

素晴らしいお写真の数々を拝見し、会場で作品に引き込まれました。
トークも丁寧でとても親切でした。
昆虫や花などの表情がとっても素敵で、
写真集で作品を何回も繰り返し見ております。
今後も林ワールドを期待しております。

初めまして。

こんにちは。

ke-nさんのブログのご縁で貴女様のことを存じていました。
「とっておきの時間」毎日拝観させていただいております。
そして、実は2冊もあります。
書店で予約しておいたものが1冊。
そして、恐れ多くも、貴女様のサイン入りのものが
もう1冊!
私の唯一の宝物になりました♪
そう、贈ってくださったのはke-n様です^^。
そのke-n様には菰野のコスモス畑での撮影会でお目にかかれることが出来ました。
拙い写真でも、続けていて良かったなと思った瞬間でした!
ke-nさんの山のお写真に魅かれています。

先日、カメラ散策で知り合った方が名古屋のギャラ―に行かれました。
私はと言えば、車ではとても無理、さりとて地下鉄の切符も買えない田舎者^^;
ということで行けずでした。
本当は直接お目にかかって質問攻めに出来たらと思いました。
その方は、貴女様とはお話はされなかったようですが、
あの、5体のバッタの撮り方の質問されていたのを、
聞き耳をたてていたそうです。
今朝、その内容を教えてくださいました^^♪
F値のこととか。

これからも、益々のご活躍とクラブの皆さまの発展がありますように。
そして、ke-n様にも宜しくお伝えくださいましたら嬉しいです。
ありがとうございました^^。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
コメントが拍手コメントの方に入らない不具合が起こっています。

名古屋展ではご覧いただきありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします。

林 幸恵

Re:お礼/林 幸恵

makoさま

はじめまして。
写真集をご購入・・・けんさんがご購入下さったのは
makoさまに届いていたのですね。
うれしいご縁です。
私は菰野の自習には行けなかったのですが、けんさんには
毎々お世話になっており、気遣いが半端なく
やさしいやさいい便りになる素敵な方。
そのお知り合い・・・ということは
makoさまも素敵な方ですね。
コメントありがとうございます!
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。

感謝をこめて

林 幸恵

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。