春の準備

昆虫
11 /20 2016
今日母と伴農場(親友)の処にパンジーを買いに行ってきました。ようやくです。今年は早めの苗が長雨でダメになったので、市場は品薄で今でもまだまだ需要があるようです。昨年はほぼほぼ終わりかけだったのに。そう、とりあえず買っておかないとなくなる。土は買ったのでプランターに植える作業は隙間にしよう。お世話出来ないので少しにしました。写真をまだ撮っていないのでそれはまた。紫のとーっても濃い、黒に見えるのがおもしろいし目に付き1それを購入、でもやっぱり基本は淡い色が好きです。プラタナスの紅葉がカラフルで好きですので街中に撮りにいきました。発送の準備やデータ整理もしつつ年賀状も考えないと・・・。作品何がいいかな。今年もアナログで宛名書きでギリギリだろうなぁ。FBふたつ上げてブログ上げて・・・最近文字を見ると眠くなります。
モノトーン調の中のきらめきも派手さがなくていいですね。シンプルで落ち着いた色の組み合わせもこれからの色の少ない季節に目を向けていきたいです。
DSC_3974-2
ニコンF3 タムロン180ミリマクロ

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。