拍手の数

風景
12 /31 2016
拍手の数で判断。秋田の友人から見やすくなったねと、メールをいただきました。大丈夫そうかな。自身の目も悪くなったし、写真が見やすければいいです。今まで小さくて見にくくて申し訳ありませんでした。写真展時にいただいた名刺整理はおろか掃除もまだですが、細かい事、やることって増えるし、自分の手を離れたら相手側のスケジュールや忙しさもあり、こちらから催促しづらい状況も多々あって。それを見越してかかるのですが、自分で終われない事例は難しいです。次々消化していかないと溜まってしまいます。お家の事と色々平行して時間の迫っているものから順にかかろうかと思います。
DSC_9893-2jpg.jpg
ニコンD7000 300ミリ 

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。