ブログ読者プレゼント

ブログ読者プレゼント
01 /01 2017
10年記念ブログ読者プレゼントです。参加してくださいます方、期間1月1日中にブログ拍手へ「ブログ読者プレゼント」とハンドルネームを記載下さい。抽選でプレゼントさせていただくのはキャビネ額装。何名にするかはこれから考えます。作品は届いてからのお楽しみです。ブログにて当選された方のハンドルネームを記載させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログを始めて10年目に入りました。応援して下さっている皆さまありがとうございます。今後写真展と写真集を同時ということは、夢色やのはらにはない、作品のバリエーションの蓄積を作っていく難しさ、更なる資金面の蓄積というものが必要になってきます。写真展だけでも・・・多くの会場は回れないかもしれないけれど、もう少し短いスパンでなんらかの形でご覧いただく機会をお届け出来ればと思います。写真展だけでも、とは言っても簡単ではないのですが、方法や工夫を見つたいです。今後の活動イメージを描いての2016年冬至出発の12月でした。2017年も応援お願いいたします。

皆さまのこれからの毎日の積み重ねがとっておきの時間になりますようにお祈りしています。感謝をこめて
DSCF6711-1.jpg
公園の片隅で群れいてた黄色いちいさな花の咲くカタバミの葉っぱです。流石に花は咲いていませんでしたが、蕾はありました。やっぱり四日市は温暖。ハートがかわいく爽やかなグリーン。公園の片隅で相変わらず不審(汗)
FUJIFILM X-Pro2 60ミリ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ読者プレゼント

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ご活躍をお祈り申し上げます
  烏田 建夫

Re: ブログ読者プレゼント

烏田さま

お世話さまです。
おめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

林 幸恵

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。