丁寧に

風景
01 /03 2017
沢山の拍手やコメントありがとうございました。コメントの方が不具合を起こしてご心配・お手間おかけして申し訳ありませんでした。PCはこちらでコントロール出来ない部分が多すぎて困ることがしばしば。セキュリィティの関係でもなくても送信が蹴られたりも、着信しているものと思っていても、着信されてなかったり、その逆もあり・・・数ヶ月後に送信出来るようになったり・・・でもその時はどうすることも出来ないので、例えばメールならば・・・PCで連絡出来ない時は携帯メール、それでもだめなら、電話、それでもダメならお手紙。住所も電話番号もわからなければどうする???ブログで呼びかける?・・・色々方法を考えます。便利に慣れ過ぎるといけないと思っています。なんでもリスクは当然あって確認作業は必衰ですね。心の行き違いにまで発展してしまいます。お顔が見えない分、こちらの気持ちばかりが重くなり、相手の状況を思いやるまで気持ちがいかなくなってしまいます。便利なものほど丁寧にですね。新年初めからもう反省(大汗)気をつけなければ、です。
DSC_2726-1.jpg
ニコンD7000 80~200ズーム 

コメント

非公開コメント

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。