灰白色の世界

風景
01 /17 2017
大雪ご心配おかけいたしました。ニュースで四日市は7センチとか9センチとか駅前のロータリーを中継して下さっていましたが、車で20分ほどの私の住まい付近は今朝30センチ越えていたと思います。映像を見ていた関東の友人は、15センチあるんじゃない?雪慣れしていないから大丈夫?と。北の大地の友人からお見舞いの連絡があり、寒さ厳しい地域の大変さを目の当たりしました。コウホネの池は膝までありました。今はもう少しとけたかな。兎にも角にも二日間よく降りました。
DSC_6866-2.jpg
ニコンD800E 24~85ズーム

コメント

非公開コメント

No title

昨年も一度、名古屋の林先生の個展でお会いしましたものです。同じ四日市ですがあの雪の中撮影に行かれたとはプロは違いますねv-290これからもブログ楽しみにしています。v-290お体ご自愛して頑張ってください

No title

きむらさま

おたよりありがとうございます。
写真展にご足労いただきありがとうございました。
大きく急な坂が多いので出来るだけ平地に車を走らせましたが、
新雪、水路や土手の区別がつかない農道ばかりでその辺りは
脱輪すると大変なので諦め、歩いて撮影していました。
まだ雪が10センチ以上はあり、
草むらは難しいですが、とけてくれたら
本領発揮したいです。

まだまだとけない雪で撮影大変だと思いますので
道中お気をつけてください!

林 幸恵

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。