東下

風景
02 /12 2017
明日は東京。打ち合わせです。今日もバタバタと過ぎてしまいました。冷え込んでいるから撮影に行きたいけれど、前回の大阪の実習。用事で一日前の朝に出なければならず、朝氷りの撮影が終わって、泥だらけの長靴を洗おうと近くの板状の平たいゴムの上の水たまりが近くにあってその上でつい洗ってしまい・・・ツルッとで、見事滑りました。レインダンサーを着ておらずダウンに泥はねしてしまいました。最近不注意が多く、ちょっとしたまあいいか、が事故に繋がっているような気がします。。。車の運転歴28年今日は初めてドアミラー当てました。。。笑えない。新幹線でおとなしく仕事の続きしよう。
34680004-1.jpg
ニコンD7000 24~85ズーム

コメント

非公開コメント

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。