大切な人の笑顔が自分の笑顔に繋がりますように

風景
02 /14 2017
大切な人の笑顔が 自分の笑顔に繋がりますように

私のファインダー越しの先にあるもの。
これまでもこれからも変わらないもの。
打ち合わせを終えて新幹線に乗って東京を後にする時あらためて心をよぎりました。打ち合わせは楽しく終了しました。これから新しい自分の発見があるかな。まだ未知数で可能性を手探り。自分を鍛えるって話をしましたが、今回の打ち合わせで夢色、とっておき→次の作風・表現も根っこは夢色なんだけれど、変わるかもしれない。私にしか見つけられないもの。これまで以上に丁寧に細やかに観察してキラキラ光るささやかなとっておきの瞬間をすくいあげてお届けしていきたいです。
チョコはありませんが、美しい天川村の空を。

000011-2.jpg
ニコンF3 24~85ズーム ベルビア

コメント

非公開コメント

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。