作品を掘り起こす

風景
03 /07 2017
今日は家族が親知らずの痛みで歯を抜きますが、あらぬ方向なので骨もちよこっと削る大きな病院での手術になりました。待ち時間の間にPC作業です。2本同じあらぬ方向。2本同時だと入院ということで、都合でもう一本は半年の間にということになりました。
今週は木曜日に花の会愛知へのセミナー翌日天川村のフォトコンテストの審査です。花の会でご覧いただく作品を選択並べ中です。また違う作品群。埋もれている作品を掘りお越し並べる作業は神経衰弱のカード合わせみたいです。そして毎々セミナーや講評で悩むのは笑いがないこと。もう致命的かもしれません。関西にこれだけ出向いていても笑いは勉強出来ていない・・・作品はおもしろいけど笑いがないやんと友人からのつっこみがつらいです。
P2280362-1.jpg
オリンパスEーM1MarkⅡ 60ミリ

コメント

非公開コメント

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。