シュガーフラワー

風景
03 /09 2017
今日は花の会愛知でセミナーでした。セミナーに参加下さった皆さま・お世話いただいた皆さまありがとうございました。皆さま方のメラッとした意欲が垣間見えてうれしくなりました。お話ししたことが少しでも参考になればうれしく思います。今年の冬の間は比較的遅く起きていましたのでこれから早起きの倍増しです。と言っても、以前のように3時起きとかはないのでこれからは少し気持ちと身体ににゆとりがありそうです。4年は長かったのですが、顔晴れたのは私が写真界で尊敬する方の背中があったからこそです。眠くても充実していました。今朝はまた山側友人宅のお庭に。私の住まいは海側と山側の真ん中くらい。山側に行くと2つ坂を越えるので3℃くらい違う時があります。こちらで霜が降りてなくても友人の処では降りている時があります。昨晩ざっと降った通り雨の雫が凍っていました。添付は今日のものではありませんが。さあ、道草しつつ天川村に行ってきます。

P3010612-1.jpg
オリンパスEーM1MrakⅡ 60ミリ

コメント

非公開コメント

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。