何処か・・・

風景
04 /02 2017
今日は午後自分の時間が出来たので、レンゲも後10日くらいかなと身近なフィールドに見回り?に出向いたら昨年より柵が増えていてほぼ減反の田んぼのレンゲは撮れなくなっていました。絶望的。。。真新しい電柵もあちこち。この8年くらいからですが、今年からは撮影に大打撃です。畦や土手から十分撮影出来ていたのに・・・。何処か少し遠くに行かなくてはいけなくなるかな。レンゲ以外の状況でも柵は微妙に背景にボケない距離感な場合があります。夢色の世界の「かえりみち」みたいな背景雰囲気描写が撮れなくなります。
DSC_2586-1.jpg
ニコンD800E 300ミリ テレコン DX

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。