楽しむ

風景
05 /17 2017
新緑や花や天使に逢いに走っています。ここの石というか岩は独特。自然なんだけどおもしろい。
これからしばらくオリンパスとフジ2台のミラーレス中心で撮影していきます。もちろんボディ(オリンパスはマイクロフォーサーズ)・レンズが違うので多少フレーミングも違いますし、最短撮影距離も違いますし、被写体状況で得手不得手がありますので、片方のカメラでしか撮らない被写体もあります。どちらがどうと比較はしません。それぞれメーカの得意不得意や持ち味があるので、それをかみ砕いて飲み込んで消化して楽んでいけたらと思っています。ミラーレスの進化も楽しみです。
DSCF9925-1.jpg
DSCF0085-1.jpg
共通フジフイルムX-T2 F4 XF10~24

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。