沢山の感謝をこめて

風景
10 /08 2017
先日、XTー2を使用したマクロセミナーに参加下さった皆さまありがとうございました!短い時間でしたがXやマクロレンズを初めてお使いだった方慣れない乍ら・・・雨や蒸し暑さ、また蚊の攻撃にもめげず身近な花壇や草むらで沢山のとっておきに出逢っていただきました。うれしい!楽しい!大好き!(ドリカムみたいに)カメラ片手にわくわくのしあわせな気持ちになれる出逢いを星の数ほど積み重ねて毎日を過ごしていただければうれしく思います。今回十分アドバイス出来なかった方もおみえだったと思います。大変申し訳ありませんでした。またこのような機会がございましたら是非お逢いできればと思います。
沢山の感謝をこめて。
(写真集「のはら」の販売をすっかり忘れていました。私本人から購入したいと思われる方は林幸恵アドレスへご連絡下さい!)
DSCF0220-1.jpg
フジフイルムX-T2 F2.4 60ミリマクロ

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。