じゃあ、いこうか

風景
12 /31 2017
とっておきの時間 写真展 「のはら」写真集を出版して1年と少しが経ちました。9年かけて、2年でまとめて心も時間も全力で注ぎ込み世に送り出した作品たち。まだ昨日のよう。写真展が終わって作品を撮り溜めていくこと、既存、新レンズの可能性を追求することに心を注いだ一年でした。作品を気に入って下さっている皆さま、尊敬する方々、大切な友人、家族・・・支えて下さっている皆さまのおかげです。
私の中で2018年はもう進んでいます。第5回の教室の記念展。引き続き写真展担当夏に向けて・・・全力で。そして私の写真家ライフにいつも貢献してくれたきた大切な友人の写真展に向けて、感謝をこめて私の出来ること精一杯と得意分野で全力でフォローしていくことです。戦友みたいな友人が2人いるのですが、その一人。日々意見を戦わせ軌道修正しながら一回目、二回目・・・長い年月苦楽を共にしました。三回目にも関われてうれしく思います。
私の日々の作品づくりは恋い焦がれる恋人に逢いに行くような気持ち。心と車を走らせ、自分らしい観察、視点にブレることなく出逢っていく風景を丁寧にすくい上げていきます。
この冬逢いに行きたい霧氷マクロ。2時間半くらいの雪山登山で行けるのですが、今年はまだ目指す場所が思ったより雪が少なく霧氷の付が悪い。頂上も稜線も目指さない場所です。誰も目にとめない場所ですが、私にっとって愛しい人が待つ場所です。
どうか変わらずの応援よろしくお願いいたします。

DSC_4050-1.jpg
DSC_4031-1.jpg

データが重いので、広角レンズ作品の縮小画像が荒くて申し訳ありません!
ニコンD800E F2.8タ ムロンSP90㎜マクロ 24~85ズーム

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。