お礼

ブログ読者プレゼント
01 /02 2018
ブログ読者プレゼントに参加下さった皆さま、元旦よりブログを見に来て下さった皆さまありがとうございました。昨年一年間コメントの返信を出来なかったので、大変遅くなって失礼いたしました。昨日までの返信をさせていただきました。返信が遅くなって重ねてお詫びいたします。今年は出来るだけ返信いたします。コメントありがとうございました!

昨年写真家としてこの先更に活動するチャンスをいただきました。昨年2月からと5月半ばになりますが、普段の撮影機材メーカーを2社にいたしました。慣れないので大変だし、メーカー毎に操作が違うので今、どっちだっけ?と微妙でしたが、なんとか慣れたような気がします。山や谷に行くときは後悔したくない、とか思ってフイルム・デジタル一眼レンズをいっぱい積めて70㍑のザックに入れていましたが(肩が死ぬ。。。)、今は2社の機材です。うーん重さが変わらない~(大汗)まあ、担げるうちに体力があるうちにパワフルに行きます。

取説にないような魅力・長所も発見出来れば・・・そして自分の表現の幅も広げていきます。兎に角2社データの作品が必要でしたので、撮影撮影の日々でした。でも周りに支えていただいたり集中させていただいたので自分らしい作品大好き!が沢山撮り溜められたと思いますし、倍増しのチャレンジ精神や好奇心も手伝って今年の撮影の楽しみも増えました(例えばツノトンボが沢山発生する場所(テンション上がるのは私だけか・・・(汗)とか美しい海岸とか)昨年秋はレンズ・レンズで身近で支えてくれていた家族や友人を気にかけることが出来なかったので、淋しい想いなどさせてしまったなぁと反省。軌道修正もしてきましたが、今年はこれまで以上に心をかけていきたいです。

富士のコンセプトブックに続き、他社新レンズは秋に一時的に使用して撮影していくこともありました。早春そんなご報告を出来ると思います。新しいレンズの魅力と可能性。そう思って天使さんたちに限らずレンズの魅力、可能性を追求したものをです。
PC146177-1.jpg
オリンパスOMーD EーM1Mark Ⅱ F2.8 40~150PRO

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。