FC2ブログ

お詫びとご連絡

風景
01 /23 2018
なおおみさん、udaさん、toto8さん、ピカさん、まりねこさん、ヤッコノンナさん、kotobukiさん、五十の手習いさん、那須悠遊さん、fotosukeさん、にいろさん、ハッチョウトンボさん、takamasaさんブログ読者プレゼントに参加下さってありがとうございました。上記の皆さま参加メールをいただいています。今年は13名さまにお届けさせていただきます。
今回は私のメールアドレスに参加メールをいただいていますが、私が見落としている方いなかったでしょうか。メールの迷子もたまにあります。もしメールをしたけれど返信がない、という方がいらしたら、大変お手数おかけいたしますが、再度メールを送信していただくか、カテゴリーの連絡先からお電話していただくか、拍手コメントに記載下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

夕方、準備していたブログ読者プレのゆうパックの住所記載でメールを読み返しミスに気づき、青くなってしまいました。参加拝受のメールの返信が着かない・・・と大変申し訳ないことをしてしまいました。遅くなりましたが、拝受のメールいたしました。重ねてお詫びいたします。
処で、色々あって風景っぽい作品はファイスブックには載せないことにしましたので、ブログにはたまに載せようと思います。
この場所は下が雪でわからないのでいつ足を降ろした場所が氷りで水か・・・と落ちるか冷や冷やしながらいた場所です。
今週は大雪なので来週お届け出来ればうれしいのですが、少しづつ進めると楽しいのでもう少し万端にしよう。
最強寒波。皆さまご無事でいらしてください!
DSCF9881w-1.jpg
DSCF9906w-1.jpg

フジフイルムX-T2 F2.8 XF16~55

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。