続・雨うれし

風景
06 /10 2018
先週座学前日の夕方は5月のオリンパスののはら撮影会でお世話になった青山リゾートへシャコラに貼った作品を持ってお礼に。土砂降りでしたが、雨に打たれたカモミールの香りミストは素敵。人の手でしたとしたら気が遠くなるような雨の力で美しく花びらが下にくっついたカモミールの花海。私がいた間の2時間で数えるだけのお客さまでしたが、雨の日素敵。カモミールのミストの穏やかな心地よい良い香気に包まれてシャッターを切っていました。晴天強風時の2倍増しでした。6月20日発売の写真誌「風景写真」で、のはら撮影会の模様や参加された皆さまの作品が見開きで掲載されます。教室の写真展案内も掲載されます。是非ご覧いただければうれしく思います。
座学から翌日は舞洲撮影会の下見~教室の写真展のDM配りをしてほっと一息つきました。
写真展沢山の皆さまにご覧いただけますように。
明日は舞洲撮影会です。友人の処で朝ごはんの食パンを4斤購入しました。午前中プリントチェックに出向き、細かな用事を済ませ、デパ地下で70㍑のザックにお弁当を10個入れる、と言ったらパンやさんの友人が幸恵さんツアコンみたい(笑)、と(確かに・・・講師で添乗。実習もそんな感じ)カメラ機材などなどは先送り。お山登りと同じく食料班で待ち合わせします。
P6067789-1.jpg
オリンパスOMーD EーM1Mark Ⅱ F2.8 12~40PRO

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。