個性

昆虫
06 /20 2009
名古屋へ出向くのは写真展を見に行く時くらいで普段は出かけることはありません。お昼を挟んでもランチさえもたまにしか食べてこないので半年ぶりにおいしいパスタランチを食べました。ケーキもついています。たまにはいいよね、なんてちょこっと贅沢気分。私には絶対作れない・・・。彩りもよくバランスよかったなぁと思いました。ケーキ屋さんに行くと宝石を散りばめたような彩りの美しさとバランスには感心します。芸術だなぁと思います。どんな処でも学ぶことは出来るのではと思います。
紫陽花の処で大きなガガンボを見つけました。羽を広げた状態で8㎝くらい。巨大!と思いました。アマガエルも個性があって色の違いや後ろ足の感じとか肌?の質感とか・・・気になるとマジマジと観察してしまいます。

DSC_0026-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。