空色の手紙

しずく
06 /21 2009
雨上がりの朝、いつもより少し遅かったのですが撮影にゆきました。アマガエルの紫陽花の処の他にもお気に入りの場所があります。アマガエルの場所は手入れされているので比較的まとまっているのですが、一番お気に入りの場所は剪定しないので長さはバラバラです。でも撮影をするには、条件がとても良い場所です。そこの花色は水色で、花色はピンク、ラベンダー色、水色・・・とパステルカラーは大好き。この季節は一度に見られて本当にしあわせ。大好きなパステルカラーをこころの中にめいっぱいチャージしています。とても爽やかな色なのでこんな色の写真を額装して飾ってもいいかもしれないですね。
DSC_0086-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。